※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

批判はなしでお願いします。お金が入った財布を忘れてしまいクレカしか…

批判はなしでお願いします。
お金が入った財布を忘れてしまい
クレカしか持っておらず
しかも夫名義のクレカで家族カードを
持っているのですが
それも忘れてしまい
私名義のクレカだと上限10万円しかなく
あとはキャッシング機能が10万ついてるくらいで
お会計が20万近くで
クレカと現金両方で切れると言われたので
キャッシングしたのですが
返済日前?締め日前?に銀行のATMで返済したら
アプリでキャッシングした分は
キャッシングの利用額0になりますか??
今月分締め日は6/7??とかだったと思います!
今日ATMで返済するつもりです
昨日キャッシング使用しました。

コメント