※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあんよ
ファッション・コスメ

新しくデニムのスキニーパンツの購入を考えています。いつもはユニクロ…

いつもお世話なっています。
新しくデニムのスキニーパンツの購入を考えています。いつもはユニクロ、gu、しまむら等を見ていますが、好みの物に出会えず。特に色味や形にこだわって探したいです。
予算1万円前後でデニムがあるオススメのブランドを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

るるみこ

最近は見てないのでよくわからないですが昔マウジーのデニムが好きでした(^ ^)
ストレッチもきいて動きやすかったです!

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

コメントありがとうございます
    マウジーは覗いた事がないのですが、勇気を出して入ってみます。
    動きやすいのはいいですね✨

• 1月27日
ママリ

ZARAのデニムが好きです♥
6000円~7000円ほどだと思います(o^O^o)色や形、けっこう選べますよ🎶

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

バリエーションが豊富なのは嬉しいです。見てみます⭐️

• 1月27日
はるゆきち

デニムならLeeが好きです(*´∇`*)
色んなブランドとコラボしてたりするので限定のものも多いです!

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

Leeいいですよね!主人のデニムがLeeで同じ色味のパンツが欲しいのですが…コラボをどうすれば見つけられるか悩んでます。

• 1月27日
ママ

AZUとかどうですか?

• ママ

ママ

AZULです( ;o; )

• 1月27日
  • はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

AZUL気になってはいるのですが、あの暗い店内に気後れしちゃいます😅勇気を出して入ってみます!

• 1月27日