※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

豊田市の竹本眼科さんで子連れでの待ち時間や予約について教えてください。他におすすめの眼科があれば教えてください。

豊田市の竹本眼科さん子連れで行ったことある方いらっしゃいますか?
子どもにものもらいができてしまったので、連れて行きたいのですが待ち時間や子連れでいくことに関してどうでしょうか。初診で予約はないですよね??

またもし、この近くで他におすすめの眼科があれば教えてください。

コメント

Fy

竹本眼科は子連れで行ったことないですが竹村のなりたクリニックの眼科に息子を連れて行ったことあります。空いててすぐみてもらえたし先生も優しかったです🤔
混むけどあしかり眼科がいいって話もきいたことあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!午前中竹本行って見ちゃいました!夫が連れて行きましたが、15分くらいで呼ばれて薬もすぐ貰えたみたいで良かったです☺️

• 5月10日
  • Fy

Fy

竹本眼科って混んでるイメージでしたがすぐ呼ばれたんですね🥹

• 5月10日