※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
住まい

20畳のリビングで8畳分のプレイマットを敷きたい。犬を飼っているため、4畳分のサークルも検討中。オススメのプレイマットやサークルが知りたい。

リビングのプレイマットとサークルについて

楽天などで色々見ていますがどれがいいか
わからなくなりました。
リビングは20畳ほどあり、
敷きたい部分は8畳ほどです
犬を飼っているので
4畳くらいにしてサークルも考えています。

犬を買っているからサークル必要だと思うなど
サークルやプレイマットも
オススメがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

これ使ってます!!
部屋の形に合わせて自分で切れるし、分厚いので子供が転けても痛くないです😌
かかと落としして遊んでても音響かないし、飲み物こぼされてもサッと拭くだけ✨
ジョイントマットみたいに隙間もないので掃除も楽です🙆‍♀️

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます。すぐ傷つくとレビューであったのですがどうですか??

• 5月10日

退会ユーザー

足が細い椅子など置くと、跡はつきますが時間が経てば元に戻ります!傷はついたことないですね🤔

• 5月10日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

そうなんですね!すぐ傷と書いてあったので心配しました🥺隙間ないの魅力ですね!サークルは使ってないですか?

• 5月10日

退会ユーザー

サークル買いましたが動くようになったら出せ出せ言うし短期間しか使わなかったので買わなければよかったと思いました笑

• 5月10日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

サークルはそうなんですね!私の家は犬が居るので迷っています😭これ以上ものを増やしたくないので悩みます😭

• 5月10日
てんまま

楽天で、タンスのゲンの木目調のジョイントマット敷いています(^^)最初に裏からジョイント部分にマスキングテープ貼って、ゴミ入りづらくしています。
前までニトリだったんですが、それより薄手ですが問題ないです♪
いつも悩みますが、高価なものは手が出せないです😅

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます。私もなるべく低コストで考えています😖何畳分使ってますか?ワンセットでしょうか?サークルも使われているか知りたいです😖質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 5月10日
  • てんまま

てんまま

我が家は3畳ないくらいで敷いています(^^)5000円しなかったかなと思います。
    サークルは使ったことないんですが、ワンちゃんいるなら、あっても良さそうですね…!!

• 5月10日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

何畳に対して3畳ですか?
    5000円はリーズナブルですね!😳やっぱりサークルはいりますよね😞

• 5月10日
  • てんまま

てんまま

リビングが12畳くらいあって、
    その奥4畳くらいのスペースに3畳分置いています(^^)

• 5月10日