※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

今日夕方疲れてソファで横になってたら寝てしまって起きたら19時半すぎ…

今日夕方疲れてソファで横になってたら
寝てしまって起きたら19時半すぎてる!!

下の子も今日昼寝短かったから
私の横で力尽きて寝てて

息子にごめん!ごめんなー!と謝りつつ
とりあえずご飯すぐするわ!って焦ってたら
全然いいよ!ママ疲れとったんやなぁ
パパおらんし(単身赴任中)ママいつも
大変やもんなぁ。って労ってくれて
泣いた😭秒で号泣😭

普段ほんまに塩対応の息子で
ちょっと寂しいくらいやけど
めちゃくちゃ優男やないかい!!
そのまま育ってくれ!
ママは大して何もしてないけど
自慢の息子や!!
マリオのレゴ?かなんか知らんが
欲しいって最近言ってたよな?
ママが買ってあげるでな!(チョロい激甘母)


下の子はずっと寝続けて
お風呂はすでに入ってたし
今日はこのまま寝るか?って期待してたけど
先程起床👧🏻(お目目パチクリ
夜は長いぞー!!!

はぁ。。。
体力まじでなくなってきてるわ
すっぽん小町飲もうかな
効くんかなあれ

コメント

せーちゃん👑🐃

ってか、すっぽんを最初に食べた人
すごいなぁ...食べてすぐに
これは滋養競争にいいぞ!って
感じたんやろか?🤔

あんな噛みつき亀食べる発想がすごい!!!笑
よっぽど追い詰められてたか
食への探究心か...🤔
どちらにせよ先人に感謝🙏🏻


とりあえず下の子
1時には寝てくれ!頼む!😭