※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムについての質問です。 ・誕生月に行くと、アンパンマンと写真が撮れる整理券は確実でしょうか? ・オススメの安いホテルや旅館がありますか? ・鹿児島から福岡、何で行くのがオススメですか?

福岡アンパンマンミュージアムについて
7月に息子が2歳になるので大好きなアンパンマンに会わせてあげたいのですが、分からないことが多く…教えていただけると嬉しいです!

・誕生月に行くと、アンパンマンと写真が撮れる整理券は確実貰えるのでしょうか?

・オススメの安いホテルや旅館がありますか?

・鹿児島から福岡、何で行くのがオススメですか?

コメント

誕生月でも、アンパンマンとの写真は整理券早い者勝ちなので、確実ではないです!

ホテル等はわからずすみません

鹿児島からなら新幹線が1番です⭐️
鹿児島中央駅から博多駅まで新幹線、博多駅から中洲川端まで地下鉄、で楽々移動です🙆‍♀️
車でも鹿児島から福岡良く行きますが、4時間くらいです!(鹿児島北icから太宰府icでおりて博多駅周辺まで)
いつも都市高は私は使わないですが使ったらもう少し早いです!

• だいふく

だいふく

貴重な情報ありがとうございます!!

• 5月11日