※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の促進剤について心配です。バルーンが痛くて眠れません。バルーン入れた後、痛みがあるけど、早く産みたいです。

今日の15時からバルーンいれてるんですけど
痛すぎて寝れません。。。
明日バルーン抜かないまま朝7時半から促進剤です。
もうすぐ会えるから我慢しなきゃいけないのはわかるけど
バルーンってこんなに痛いの。。
入れるときはもともと2センチ開いてたからかあんまり痛くなくて
でもいれた直後から腰とお腹の痛み、10分ギリ切らないから前駆だね〜と言われそのまま進まず明日促進剤になりました。
バルーンいれて、促進剤使って産んだ方促進剤打ってからはお産早かったですか?辛すぎます😭😭😭早く終わらせたい

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時バルーン入れた直後から激痛で出血も止まらず(バルーン挿入の際に傷ついたようです。痛みもそれによるものだったのかなあと、、) でした💦痛すぎて寝れなかったです😭
ですが次の日バルーン外れてから促進剤入れて2時間で産まれました🥹!!

ちなみに2人目の時はバルーン入れても一切痛みなかったです🥲
なのであの痛みは先生のミスだ!って思ってます😇

もうすぐ会えますね👶🏼🥺
頑張ってください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出血止まらずです。。久しぶりに生理並みの血を見てうわぁ。。ってなってます😖
    促進剤いれて2時間ははやいですね!!私もスピードお産でありますように😭ありがとうございます🙏

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果的にその傷から出産後さらに大量出血して救急車で搬送されました😩その後院長から謝罪もありましたのでミスは確実かと、、
    立つのも座るのも寝るのもしんどいですよね😭がんばれ〜〜😭😭

これから出産するのにこんな話ごめんなさい😭主さんは何事もなく母子共に健康なお産になりますように願ってます😭😭🤍🤍🤍

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、、恐ろしすぎますね😭😭
    救急車で搬送されちゃうなんて出産終わっても全然気持ち落ち着かなかったですね、、そのときはお疲れさまでした😖😖ありがとうございます😖がんばってきます💪

• 5月9日
はじめてのママリ

1人目の時にバルーン入れてその次の日促進剤打ちました!促進剤を9時頃打ち始めてお昼頃には結構痛くてごはん食べれず夕方には痛いーって叫んでました😭わたしは子宮口全く空いてなくてバルーン入れましたが全く痛くなかったので人それぞれなんですかね🤔でももうすぐ会えますね!!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く痛くなかったなんて、、ひとそれぞれなんですね😭😭😭
    促進剤は効く人は早いっていいますもんね😖頑張ってきます!

• 5月9日
まろ

バルーン痛いですよね😨
私もバルーン→次の日促進剤で、バルーンで1.5センチから3センチまでは開きました!
促進剤打ってからは、2時間ほどでだんだん痛みが出てきて破水、それから約5時間で産まれました!

促進剤だと痛み強くなるって言われてるので辛いかと思いますが、頑張ってください!!終わりはきます!
もうすぐ会えますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤は効かない人はすごく長いらしいですけど、効く人は比較的早めですね🥺🥺痛いのに少しの時間耐えれば会えるんでしょうけど、、怖すぎますね😭バルーンだけでどうにか陣痛こい。。と思ってたけどムリでした笑

• 5月9日
ひみちゃん(28)

えっバルーン入れっぱなしですか!?
私はバルーン2日、促進剤3日使ってようやく予定日10超過で長女が出てきました…

生まれた日は前日の夕方破水してそのまま入院、朝の9時頃に促進剤使って21時半に産まれました😂

前駆というより、バルーン入れた痛みかなと思いますが違うんですかね🥲

バルーンは子宮口が開いてきたら自然に落ちてきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、バルーンいれっぱなしなんです。びっくりですよね😭
    バルーン抜けてたらぬけたまま促進剤なんですかね🙄
    お腹の張りの規則てきには前駆と言われてますが、私もあきらかにバルーンの痛みだろ!!と思ってます🥺

• 5月9日
  • ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

バルーン痛くてトラウマになったので入れっぱなしは可哀想すぎます😭

2人目以降、バルーンは絶対使いたくないと言いましたw
    早く落ちてくるといいですね🥲

抜けたら子宮口開いてるのでそのまま促進剤だと思います!

• 5月9日
ママリ

バルーン&促進剤でした!
バルーン入れてから規則的に痛みが一晩続きました…!
眠いのに眠れない…そんな一晩でした…もし寝られそうなら寝てください😭
翌日朝確認して子宮口3センチ、8時から促進剤開始して15時に生まれました!
頑張ってください🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るい時間帯の出産ってなんだか良いですね⭐️私も頑張ってきます😖😖

• 5月9日
⛄️🖤❄️

1人目バルーンからの促進剤でした😌
バルーン午前中に入れて午後13時頃抜けてから促進剤で19時半に産まれました😊💓

3人目もバルーンからの促進剤でバルーン入れて抜けてから促進剤して2時間半で産まれました😂

私は内診グリグリもバルーンも、無痛のタイプみたいで(痛みに強い?鈍いらしい)3人目産みながらLINEで、旦那に実況していたのであてになりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みに強いママさんだ😭羨ましいです。。内診されるだけでうぅ。。ってなるタイプなのでそりゃバルーンなんか痛いに決まってますよね😂
    促進剤うってその日に産まれてきてくれること願って頑張ります。。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

同じく15時にバルーン入れて18時過ぎからめちゃくちゃ痛かったです😢でも何回聞いても陣痛じゃないと言われて耐え抜いてたらちょうど今くらいの時間に破水しました。トイレにいたので死に物狂いでナースコール押しに行って見てもらったら子宮口7センチ。そこから気付けばすぐ全開になり、早く家族に電話して!産むよ!と言われて本当に今から産むんですか!?本当に!?って言いながら電話かけてあれよあれよと23:56に出産しました😂一人目なのにめちゃくちゃスピード出産でした😂陣痛じゃないとは??ってなりましたw

もう少しで会えますね!無事に産まれることをお祈りしています❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛くて何度聞いてもこれは陣痛じゃないよーと言われて、これが陣痛じゃないなら私陣痛なんてきっと失神します。。と思ってます😿

• 5月9日