※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園で3歳児クラスのプールは、水着だと思いますか?Tシャツに布パンツ…

保育園で3歳児クラスのプールは、水着だと思いますか?Tシャツに布パンツだと思いますか?

昨年度は、Tシャツに布パンツだったんですが、今年はどうだろうと思い、、、

水着買うにしても早めに買わないと良いのは無くなりそうだし、かと言って、先生に「水着ですか?どんなものを準備したら良いですか?」とか早めに聞くのも、なんだか気が引けます、、、🥶

コメント

クロッシェ

園に聞きましょう!w
うちの子達は3歳の時には水着でラッシュガードを着せてました💡

連絡ノートにもうすぐ水遊びが始まると思うのでそろそろ水着の用意を考えてます!
園で指定はありますか?

で大丈夫です🙆‍♀️

ゆ

息子の保育園も3歳児は(下のクラスのことは知らないですが😂)水着でしたよ!
自分で着脱できるものと指定がありました🙆🏻‍♀️
水泳帽もかぶってました!

mii

年少は水着でしたよ!
水着にラッシュガード着せてました!

次女は0歳だったので先生に水着って用意したほうがいいですか?って
聞きました!

早めに園に聞いてもいいと思います😂
用意しときたいのですが
水着で入る感じですかね?
水着なら
どんな感じのがいいですか?と聞いちゃいましょう🥹

はじめてのママリ🔰

うちは水着でした!
特に何も指定もなく、ラッシュガードもどちらでもという感じでした😆

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました✨先生に聞いてみました!決まりはなくTシャツと布パンツでも良いみたいです。
ありがとうございました😊