※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の👶です。YouTubeで0歳児の英語など毎日30分くらい見せてしまってるのですが良くないのでしょうか🥹

生後6ヶ月の👶です。
YouTubeで0歳児の英語など毎日30分くらい見せてしまってるのですが良くないのでしょうか🥹

コメント

初めてのママリ🔰

30分くらいならいいと思います🍀*゜

ぴぴ

全然問題ないかと🙆‍♀️
うちは3ヶ月くらいからYouTubeとか
Amazonプライムずっとつけてますよ︎👍🏻 ̖́-

はじめてのママリ

産まれてからずっと私が見たいテレビ流しっぱなしです。もうちょっと分かるようになったらテレビに近寄りそうなので、対策打たないとなあと思い中です。

せいちゃんまま⭐

ぶっちゃけワンオペだとテレビとかYouTubeにお世話にならないと家事進まなかったりしませんか💦??
早いうちから英語に耳を慣らすためにも良いと思います、私は◎
うちも英語教材のDVDに家事進める間とかお世話になってます🍀*゜笑

はじめてのママリ🔰

一日中ずーーっとテレビをつけていて、子供もおもちゃで遊んだりテレビを見たりしています!✨

はじめてのママリ🔰

テレビを見る時間が問題なのではなく、日光に当たらない時間を作ることが問題だと聞いたことがあります!
子どもに見せてても、ずーっと見続けてるわけではないので、家事してる間なんかはいいのかなーと思ってます🤔
2人目なんかは、上の子が見てるので避けられないですしね😂👍✨