※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シチューの市販のルーがあるのですが家族みんなあんまり好きではありま…

シチューの市販のルーがあるのですが
家族みんなあんまり好きではありません。
まぁ食卓に出されたら、食べるけど?
くらいの感覚なので食べられないことはないけど
それを知ってて作るのもなんだかなーと、、、

そこで、なにかアレンジがあれば教えてください!
グラタンは凄くみんな好きなんですが
この間ドリアしたばっかりで😂😂😂

よろしくお願いします!!!!

コメント

ままり

パスタとかいいですよ😆
じゃがいものとコーンと
アスパラとかベーコンとか入れたりしてます😊

ママリ

シチューの残りに茹でたジャガイモを追加投入して、具を潰す。
それを握って卵とパン粉をつけて油で揚げて、
シチューコロッケ✨とかどうでしょう?😆
ちょい大変だけど、美味しいです👍
チーズを混ぜても美味かったです😋

はじめてのママリ

牛乳でかなり伸ばしてクラムチャウダーとかどうでしょう?☺️

はじめてのママリ🔰

お好きな具材とルー、チーズでリゾット

ジャガイモ(皮を剥くのが面倒であれば冷凍のフライドポテト)ときゅうりなどのお好みの具材、お茹で溶かしたルー、お酢小さじ1でポテトサラダ

お茹で溶かしたルーとホットケーキミックス、ベーコンブロッコリーなどお好みの具材を入れてケークサレ

お茹で溶かしたルー、シーフードミックスとお好みの具材、コンソメで味を整えてクラムチャウダー

コーンクリーム缶と溶かしたルーでコーンクリームスープ

炒めた好きな具材と溶かしたルーを卵と混ぜてオムレツもしくはパイ生地かバターを塗った食パンでキッシュ

溶かしたルーとお好きな具材とチーズを混ぜて春巻きの皮で包んで洋風春巻き