※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の同級生がピンクに染めていて驚いた。今は染める子も多いのかな?

幼稚園の同級生の子でインナーカラーでピンクに染めてる子がいました。
子供は染めないものだと思い込んでいてびっくりです。
お母さんは金髪みたいな感じなのであまり気にしない感じなんですかね。
私が古い考えで、今ってけっこう染めてる子いるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ地域では、髪の毛染めてるお子さんを目にしたことがないです!

でもママリでは、毛先だけ染めたいといった声も見るので、多くはなくても染めるお子さんも珍しくないんだなぁって思ってます👍

はるな

もう卒園しましたが長男の同級生で年中、年長の時に金髪の男の子いました。
あと同級生の女の子で行事の時だけ毛先ピンクの子。その子はエクステかな?とおもいましたが、いましたよー😃

おでんくん

結構というか、昔から少ないけどチラホラ子どもでも染めてる子いるイメージです!!🤔

ひみちゃん(28)

幼稚園は厳しいイメージですが染めてる子もいるんですね。
子供が通ってる幼稚園は染めるのはNGです。

でも染めてる子をみてもなんとも思わないですし、スーパーとかでも見ますよ☺️

ひな

クラスの女の子青やピンクやと染めてますよー!!