※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

昨日私の誕生日だったのですが旦那に死ねって4回くらい言われ、頭大丈…

昨日私の誕生日だったのですが旦那に死ねって4回くらい言われ、頭大丈夫?とも言われました。その後LINEにも頭大丈夫か?とメッセージ送られてきました。他に2通くらいメッセージ送られてきましたがそのメッセージも酷い事書いてると思いますがLINEメッセージ開かないと読めないので分かりません。スマホの画面でメッセージ見てLINE開いて読んでないので旦那のLINEメッセージは既読になってないと思います。
きっかけは旦那のカードに入ってるお金をATMで下ろして私はGW前に食料品買ったり風邪引いてたので薬買ったりGWに富良野や旭川にドライブ行った時にお金下ろして昨日旦那がそのカードでお金下ろしたら○○円しか残ってないと怒られたのでそれでひどい事言われて昨日旦那仕事遅かったのでお金の事言われる前は外食、次の日でもいいよと私が言って「うん」と言ってくれたのですが…。誕生日、外食なしと言われて落ち込んでいます…。おめでとうの一言もないですし。
お金下ろしすぎた私も悪いですが旦那の言葉のほうが酷いですよね?

ふだん旦那がお金にぎってるのでお小遣いとかもらった事ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは残高本当に少ないって感じですか。。?そしたらやばいですね💧ご主人の言い方ももちろん無しですが🥹でもお金ないなら外食なしは仕方ないかなぁと💦

• あい

あい

そのカードは本当に残高少ないって感じですね。それとは他に生活費とかの通帳あるので大丈夫です。
    そうですね。外食我慢します🙂

• 5月9日
はじめてのままり

あいさんは、働いてるんですか?

• あい

あい

私は毎年6月から12月の上旬くらいまで旦那の仕事手伝ってるので今は仕事してないです。

• 5月9日
®️°

そこまで言うくらいなら、お金を握っている旦那さんがいくらまでは何に使って良いとかちゃんと決めておくべきですよね😅

必要な物を買っていて、責められるのは腑に落ちないし、旦那さん言い過ぎです😔

• あい

あい

そうですね😔
    私も悪いし旦那も言い過ぎですしどっちもどっちですね。

• 5月9日
朝がまたくる

生活費下ろしてそんな暴言吐かれる意味がわかりません😇
というか、どんな行動に対してもパートナーに言ってはいけない言葉だと思います…

• あい

あい

やっぱり死ねは言い過ぎですよね…😓しかも誕生日の日に言われたのでなおさらショックです。

• 5月9日
ママリ

随時お金おろすとき報告しましたかね?
旦那さんも言い過ぎかと思いますが私は随時なになにに使うからいくらおろすよーと言ってます🙆‍♀️言わなくていいと言われますが言わずにお金なくなってて後々文句言われるの嫌なので🫠‪‪💦‬

• あい

あい

そうなんですね。

お金下ろす時報告してなかったので下ろす時に報告したほうがいいですね😓
    でも旦那ケチなので少しの金額下ろしただけでも怒られそうです。

• 5月9日
がーこ

家族のためにお金使ったのになんでそんなこと言われないといけないのか意味がわかりません😇
お金握ってるなら旦那さんが足りるように渡せば良いだけの話ではないでしょうか😅
しかもそんなことで死ねと言うとか、人間力が低くてビックリ💦💦
頭大丈夫?なのは旦那さんの方。
降ろし過ぎは気をつけたほうが良いとは思いますが、「死ね」と言われる理由にはならないと思います。
お誕生日に嫌な思いされましたね😖

• あい

あい

はい😥

私の旦那はキレると物に当たるし暴力振るう人なので気をつけます。
    誕生日に嫌な思いしたの初めてです。
    優しいお言葉ありがとうございました。

• 5月9日