※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん時代は女の子に見えるかについて質問があります。5ヶ月の女の子が男の子に見られることがある理由について悩んでいます。服装は男の子のお下がりも着せています。

赤ちゃん時代(0歳)って男の子に見えやすいのでしょうか?
今5ヶ月の女の子なのですがスーパーで知らないおばさんに男の子?と言われ保育園のママにも男の子?と言われました😂
うちの子は髪の毛フサフサ目がクリクリでまつ毛が上がっているので女の子にしか見えないなーとおもっていたので他人からしたら男の子にみえるのかなーと🤣
服装は上の子(男)のお下がり(どっちでも着れそうなやつ)を着たりすることもあります!

コメント

ママリ

男の子のお下がりやどっちでもOKそうな服着てたら男の子かなーって思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリフリみたいなのじゃないと男の子に見えますかね😂

• 5月9日
ままりん

うちの子も髪ふさふさ、まつげくりん、目もぱちくりですが男の子?と言われてました🤣
最近やっと女の子かな?の割合も増えた気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    髪の毛が短いからなんですかね🤣

• 5月9日
ママリ

赤ちゃんのうちはフリフリのピンクとかリボンついてる服着てないと大体男の子って言われました😅
女子っぽい服着てても「男の子?」って言われる子もいるそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリフリがあまり好きではないので男の子に見えるんですかね😂
    女の子顔だと思ってるのは私だけでした🤣

• 5月9日

髪の毛ふさふさ、目くりくり、まつ毛くりん、前髪ちょんまげしてますが服装が普通の時は男の子?って言われますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔ってより服装で判断してる感じなんですね😌

• 5月9日
星

下の子は、薄毛でぱっちりお目目ですが男の子にしょっちゅう間違われてました😂
上の子のピンクの洋服きてるのに、男の子?と何度もです😂

• 星

上の子は青きてても絶対女の子って言われてたのに下の子ピンクなのにって感じです

• 5月9日