※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘のイヤイヤ期、毎日どこに連れて行こうかと悩む毎日なのとご飯全然食…

娘のイヤイヤ期、毎日どこに連れて行こうかと悩む毎日なのとご飯全然食べない、栄養面が心配なことから保育園に入園させようと思い空きがあるとの事で6月から入園する予定です。また仕事も書類選考、適正検査が通り、面接は無いとの事でシフトは平日2日、土日どちらか1日入ってもらう予定ですとメールがきたので受かっていると思っていました。研修は求人に5月上旬頃と書いてあったので研修はいつ頃でしょうか?と問い合わせたところ研修につきましては全国で5月上旬より順次開催しており、詳しい日程につきまして採用の際にご案内させていただいております。
明確なお日にちをお伝えできず、申し訳ございません。 と返答が来ました。採用の際にご案内させていただいておりますと言うことはまだ受かってないということでしょうか?😂6月から仕事開始と書いてあったのでもうすぐだし物覚えが悪く接客業なのでお客様に迷惑かかるのでは無いかと不安です😂

コメント