※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが蕁麻疹持ちでオロバタジン飲ませてる方いますか?どのくらいの期間飲むものもなのか気になりましたか😭

お子さんが蕁麻疹持ちでオロバタジン飲ませてる方いますか?どのくらいの期間飲むものもなのか気になりましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

基本治るまで飲むとは思いますが…
慢性蕁麻疹なら2ヶ月くらい飲んで効果ないなら次の手に移ってもいいですよね🤔
急性の蕁麻疹なら1-2週間飲んで全く効果ないなら変えた方がいいだろうし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    飲んで消えるでもつづくとなるとやはり次の手段になってきますか?😭

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んで消えるなら基本続けます

• 5月9日
ゆず

蕁麻疹が完全に消えてから2〜3日は飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ずっと飲むのもちょっとかわいそうですが最近ほんとによく出てずっとのませていて😭環境の変化や季節の変わり目はよく飲んでるというかんじでもありますか?😭

• 5月9日
  • ゆず

ゆず

うちは頻繁に出るわけではないんですが、疲れ、環境の変化で出やすいです😵
    最近だと、GW中に寝不足で蕁麻疹出たので飲ませました💦
    薬飲めば2日ほどで消えます。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    環境の変化、疲れ、ありますよね😭
    きをつけて少しの薬で済むようやってみます😭

• 5月9日