※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

黒赤青オレンジ緑ピンクのハートは何かのグループを表しているのでしょ…

黒赤青オレンジ緑ピンクのハートは何かのグループを表しているのでしょうか?

コメント

🥂🐰🌙

色々なグループでメンバーカラーがあるのでどこかしらのグループを表してはいると思います!

オレンジじゃなくて黄色だったらSixTONESが当てはまるかなー?🤔と思います😊

• 3人ママになりました❤️

3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

黄色と言われれば黄色にも見えるけど、オレンジにも見えるなぁと💦
    LINEの名前の下の所にあったので、機種によって多少見え方が違うのかなとも思います💦

メンバーカラーがあるのは知っているのですが、人数や誰が何色かまではわからなくて💦

• 5月9日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

赤→ジェシー
    黄→高地優吾
    緑→森本慎太郎
    青→田中樹
    ピンク→京本大我
    黒→松村北斗

で当てはまるので可能性としてはSixTONESかなぁ…と🤔(ファンではないので違ったらすみません😂)
    メンバーが5人〜それ以上でメンカラがあるとジャニーズ系かな?って思って調べたら出てきました🤣

• 5月9日