※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2回の稽留流産経験者、不育症検査を受けた方に相談したいです。治療や経験について話を聞きたいです。

2回流産して不育症の検査された方いますか?

1月稽留流産→生理1回きた後すぐ妊娠→5月稽留流産
どちらも心拍確認後の10wの健診で流産でした。

1人目は妊娠中なにも問題なかったです。

また流産したら嫌だなーと思っていて
原因があるなら治療したいなーと思っています🥹

まだ稽留流産の手術をしたばかりで
1週間後の健診でその相談はしてみてと言われました。
その前に経験がある方にお話伺いたいです😌

コメント

sena

2回連続流産しました。
私は不育症などの検査はしませんでしたが、今回は無事に妊娠継続中です😊

ご自身が気になるのなら不育症の検査を受けてみてもいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに異常はなかったので、治療していれば流産しなかったのかな?と気になってしまって🥲 無事に妊娠継続されているとのことで良かったです🍀︎ ̖́-

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

2回連続流産し、2回目に胎嚢を検査に出したところ、よくある染色体異常だったので、母体の検査はしませんでした。
2回連続で運が悪かったと思うしかなくモヤモヤ💦次も流産するのでは....と思ってしまって次の妊娠が怖いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二度あることは三度あるのではと次が不安です😭 原因があるなら対策したくて検査した方がいいのかなと思っているところです🥲

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも2度流産してます。

不育症の検査簡単にできるものだけやりました。