※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクについて、オーガニックのベラミーズを購入しましたが、高いので悩んでいます。

皆さん、粉ミルクは何使っていますか??
日本のは、遺伝子組み換えと聞いて、オーガニックのベラミーズを購入したのですが、高いので、どうしようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴゅあ使ってます〜
完ミなのでコスパ重視です

はじめてのママリ

アイクレオです!
産院と同じもの使ってました!

ママリ

はいはい飲ませてます!

ほほえみです ☺︎

☆

ベラミーズは使ったことありませんが、同じオーガニックのbubs使ってました💫
高いですよね…
それでもそのメーカーが良いのであれば、離乳食早めに始めてミルクの量を徐々に減らしていくしかないですね…

あっしゃー🔰

はいはい使ってました🌟

👶🏻

すこやか使ってます!
産院で使ってたものがいいのかな〜と😅

jyp

高くて続かない、オーガニックじゃないと…とこだわりすぎるとしんどくなると思いますよ😭
できるだけ食材はオーガニックにと私も1人目は思ってましたが高くて続かない&気にしすぎてしんどくなって結局市販の粉ミルクでみんな育ってますし健康被害もないし元気に育てばいいやん。ってなりました😂参考にならなくてすいません笑
結局いいもの買っても赤子それぞれ味の好みもありますし、たくさん飲んで育ってくれるのが一番です🌟
ミルクを妥協しても元気に育ちます🌟