※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日はメイクヘアセットが時間がかかり、子供との外出が難しいです。皆さんはどのタイミングで準備しますか?

すっぴんで出かけるのに抵抗があるんですが、メイクヘアセットやりだすと1時間半かかるので旦那さんがいない平日は中々難しいです😂

みなさん子供と平日公園やちょっと出かける時などメイクしてますか?
どのタイミングでどれぐらい時間かけて自分の準備しますか?🥺

コメント

まー𓃗

毎日幼稚園の送り迎えあるのでなるべくすっぴんは嫌なのですが、めんどくささがかっちゃってもう日焼け止め兼下地に眉毛のみです😂
最近はすっぴんの自分に慣れてきました!笑

kanakan

出かける前にちゃちゃっとしてます!
髪の毛は帽子被っちゃうのでいじらないで、日焼け止め、下地、ファンデ、アイメイクで15分くらいです!

もあきゅん

下地とフェイスパウダー、アイブロウしてマスクしてます。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
公園やスーパーはもう諦めてすっぴん帽子とマスク、
ショッピングモールとか行くってなると私はガッツリしないと気が済まないので子ども起きる前に早めに起きて支度するか子どもにご飯食べさせながら化粧してます😂

ままりーの

朝ご飯食べて歯磨きしたついでにちゃちゃっとやることが多いです!だいたいメイクは5分ですね😂
ヘアセットがめんどくさいので下の方でお団子か編み込みか。まとめちゃうことが多いです💨