※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

シュウウエムラのクレンジングを使用したことがある方、具体的にどのよ…

シュウウエムラのクレンジングを使用したことがある方、具体的にどのようにおすすめなんでしょうか🥹何か効果がありましたか???購入を検討しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になって購入してみて、ちょうど1ヶ月使ったところです。
いいところは、メイクオフと洗顔を兼ねれるので、手間が減ったこと。
あと、洗い上がりはほんとに肌ツルっツルになります😂

ただ、これのお陰で明らかに化粧乗りが良くなった!とかの実感はあまりないです🤔
また、私は乾燥すると脂が出やすい肌質なのですが、これが改善されたとかもないです。

• ぴ

回答ありがとうございます!
    1ヶ月の感想うれしいです😃
    明らかに良くなった!と思えるのはもっと長く使うのでしょうかね、、、🤔🤔高いので購入を躊躇しています😂
    肌荒れや毛穴の開きも気になるので少しでも早く肌改善をしたくて🥹

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今ちょうど、継続しようか迷ってるところです😓💦
    二度洗い不要なところとか、洗い上がりのツルツルもちもち感はやっぱり魅力的です。
    でも毛穴の開きや鼻の黒ポツポツは変化なくて、、うーん…高いしなぁと迷ってます😂

• 5月9日
  • ぴ

そうなんですね😂洗い上がりのツルツルは試してみたいと思うけど、効果に期待したいのでほんと迷います🤔💦
    とにかく高くて🤣もう少し値段抑えたメーカーにしようかな、、、と揺らいできました🥹

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

普通に良いね、位で特別ここがいい!肌が変わった!などはありませんでした!
1番大きいサイズを妹と使いましたが妹もDUOの方がいいわ。と言ってました😂

• ぴ

ありがとうございます!
    そうなんですね🥹🥹めちゃくちゃ参考になりました!笑
    購入見送ります!🤣🤣🤣

• 5月9日
はじめてのママリ

メイク落ちはいいけど、割と乾燥しづらいというのがおすすめかと思います。毛穴は少しキレイになりました!
シュウの中なら、やっぱりアルティムがよかったです。
ちなみに、似たようなオイルの質でアルビオンのフラルネのクレンジングオイルや、ミティアオーガニックのクレンジングオイルもオススメです。

• ぴ

ありがとうございます!あの値段出すならもっと効果を期待したいなーと思って、、、結局アテニアを買ってしまいました😅😅😅

• 5月9日