※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近の流行りのファッションが全然わかりません。プレが始まるので、久…

最近の流行りのファッションが全然わかりません。
プレが始まるので、久しぶりに服を買おうと思います。
楽天のファッションブログを参考にしてたら、こんな感じの服が人気と出ました!
一枚でコーデが完結するのでとりあえず買おうかな?と思うのですが、皆様からみてどうでしょうか?

正直にお答えください!
またおすすめファッションコーデの写真を載せてくださる方いたら、とても嬉しいです♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いです!!
私もこう言った感じの服装大好きです💕

はじめてのママリ🔰

ボリューム袖かわいいです!たまに邪魔ですが💦
私はスカート苦手で着ませんが可愛いと思います!

☺︎

プレだと立ったり座ったり、外遊びでついてったりするのでスカートのママは見かけないです☺️普段使いにはいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

服自体は可愛いと思います😊
私は自転車に乗るのでスカートは履けないのが残念😭
プレは割とパンツスタイルの人が多かったですよ🙆‍♀️

そら

ボリュームスリーブ可愛いですよね😊二の腕も隠れるし✨

でもパンツスタイルの方ばかりでした😊💦イヤイヤして抱っこする時に裾がめくりあがったり、園庭で遊ぶ時に走れなかったり、クラス内で体動かす時に股が広げられなかったり不都合なことがありました〜😵
母子分離のプレで送り迎えだけならとっても可愛いと思いました💕

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんのコメントありがとうございます!
プレでの動きなど親切に教えてくださり嬉しいです😊🌸
プレは最初は座って行う制作のようです😉

可愛いという意見を頂いたので、思い切って購入しようと思います♪

今までママリにコーデや写真を載せると、ださい!とか、安っぽいと書かれてばかりで、涙
載せるのをドキドキしていましたが、親切な皆様の声がとても嬉しいです!🥹🥹
本当にありがとうございました😊