※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
お仕事

栄養士・管理栄養士として働いている方いらっしゃいますか?私は大学を卒…

栄養士・管理栄養士として働いている方いらっしゃいますか?
私は大学を卒業と同時に栄養士と管理栄養士の受験資格を取得しました。
ですが、中々就活が上手くいかず、フード業界でもない全然違う業種で新卒として入社し、現在11年目になります。
育休明けと同時に転職を考えており、栄養士として働こうかも迷っております。
もう、知識0、献立の立て方さえ忘れてしまってます。
今、気になってる求人が幼稚園・保育園のお弁当を製造している会社の献立作成スタッフ(栄養士募集)の会社です。

求人の内容としては...
★経験者優遇!ブランクOK!
「日勤のみ・17時までのお仕事/土日祝休み・長期休暇あり」の環境

《献立作成 仕事内容》
栄養士として幼稚園向けお弁当の献立作成、調理業務全般をお願いします。
・献立、メニュー表づくり
・発注業務
・調理補助、盛り付け作業
・片付け、清掃 など

《嬉しいポイント》
■経験者・ブランク・子育て中の方応援!
■月給23万~!毎年賞与あり
■土日祝休み!17時定時!
■長期休暇あり・家庭都合休み調整OK
■幅広い年代の方活躍中
■手厚いフォロー体制

という感じで栄養士としてはお給料が高く魅力的ではありますが、正直10年以上も違う職種で働いており、新卒よりも面倒だと思います😭

実際に働いている方、このような条件の人物が入社してきたら面倒ですか?
そもそも私働けると思いますか??
教えてください。

コメント