※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
お金・保険

家で内職の仕事をしてる方いらっしゃいますかー?どんな内容か教えていただきたいですー!!!

家で内職の仕事をしてる方いらっしゃいますかー?
どんな内容か教えていただきたいですー!!!

コメント

こだま

先週から始めました、車のライトの部品のコードみたいなやつです(∗•ω•∗)
小さいので場所はとりません、1つ1.2円がんばって1ヵ月3000円くらい。
スマホ触ってばかりなので、それ対策とおやつ程度と考えてます( ´•ω•` )

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そうなんですね!コメントありがとうございます!
    確かにスマホ触ってるより、なにか内職してたほうが効率いいですもんねー!!
    私も今日話しをききにいって見ようと思います!

• 1月27日
ゆずまま

2歳前の娘が居ます(o^^o)
内職やってます!
箱作ったり、両面テープ貼ったり、袋詰めです( ^ω^ )
大体は1週間に1種類、数は500〜2000くらいです。
急ぎの仕事だと、2日で1種類とかです。
1つ1円〜7円ほどで、月に1万〜1万五千円くらいです。
単価が良いと、2万くらい。
娘が昼寝してる時と、夜に娘と旦那が寝てから少しやってます(o^^o)

らん

今まで3つやったことあります。
今は紙製品の会社でDM作ったり、箱作ったり、新聞折って宛名付けたり、何かの袋詰めをしたり、両面テープ貼ったりと様々です😆
単価は0.9円から7円、DMは枚数により変動します。
単価の安いものは作業工程も少ないので3000枚とか、単価の高いものは作業工程がたくさんあるので250~1000枚とかです!!!

月に2万から2万7千くらいです!!!
もっと頑張れば3万はいくとおもうのですが、納期が長いとついつい携帯触っちゃったりと余計なことしちゃって納期ギリギリになってしまいます😂笑