※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品は到着しているが、相手が評価してくれず困っている。自動評価は14日13時まで待てばされるが、自分の評価は書けず相手のプロフィールにも表示されない。7000円の支払いが済んでいるが、評価がないため不安。過去の取引では早く評価されたので、今回の状況に戸惑っている。

メルカリですがもう到着しているのに、評価してくれません😂

一応14日の13時までに評価なかったら自動的に評価されますよね。

そうなるとこっちの評価は書けずに、相手のプロフにも載らないですよね?

発送のやり取りまではしっかりしていた方な分だけ、めっちゃモヤモヤします😇

評価してくれないと7000円はいらないのでヤキモキです😂

忙しいのかな?思いますが、みなさん、何日評価されなかったらコメントしますか?

今までの人はすぐ評価してくれたので、あまりこうったことがなくて😅

コメント

ふくろう

コメントしないです💦
評価急かされたと、こちらの評価下げられるのも嫌なので…。
追跡ついていて、到着済みがわかっていればひたすら待ちます😅
でも、売上金7000円は早く入って欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    本当早く評価して欲しいです😂

メルカリって買った人のほうが立場的に有利だよなぁ…と思っちゃいますが仕方ないですよね😇

• 5月9日