※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miikaee
家族・旦那

4年ぶりの3人目の新生児。育児は大変だけど、今回はストレスが少なく、上の子と一緒に眠れて助かっている。

4年ぶり、3人目の新生児。
かわいいいいい😂うおおおおお
1人目はなにもわからず、本当に本当に泣く子だった。
泣くか寝てるだった。わたしが慣れてないのもある😭
もう本当辛くて、記憶がない😨
今回も深夜眠いけど、母乳痛いけど、ちっちゃい新生児期間が終わってらしくない。。でも大きくなってみんなで
遊びに行きたい。。
今回は実家帰らないストレスフリー。産後深夜1人で、見てる孤独感がない。
今回は上の子👧がママいないと寝れないから一緒に寝てます。不思議なことに夜泣きでも起きない😂
まとまりない叫びでした🥹

コメント

ママリ

幸せいっぱいの投稿でとても癒されました🥺💕
ふにゃふにゃの赤ちゃん期間って思えば本当にあっという間だったのでもっと余裕持っておけばなあと後悔してます🥲

ママさん自身のお身体大事にしながらのんびり幸せな時間を過ごせるよう応援してます✨

新生児かわいいですよね〜😂💕私も間あいて3人目で何もかもかわいくて、大きくなるのがさみしい…でも成長が楽しみ…と思ってたらもうあっという間に9ヶ月すぎました🤣

でも今は今でかわいいです🥺❤️このままでいてー💕って毎日思っちゃいます😂

上二人は母乳も辛くて早く辞めたくて仕方なかったけど、今は飲んでる姿さえ噛み締めてます🤣
いつか手を離れることがわかってると、こんなに子育てをおおらかな気持ちでできるんだなって🥺

また娘が大きくなったら赤ちゃん欲しくなりそうです😂

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭😭
私はつい数日前まで5年ぶりの新生児堪能しました♡
あっという間に新生児が終わってしまい悲しんでます。笑
上の子は本当にずっと泣いてて生後3ヶ月ぐらいまで記憶ないです。笑
小さいままでいてほしいけど早く動くようになって家族で遠出もしたいし、、、
そしてうちの上の子もどんだけ下が夜に泣いても起きません🤣🤣