※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊活

生理予定日前に陰性結果で落ち込んでいます。次はいつ検査すべきか悩んでいます。生理が遅れたら再検査を考えています。

今日か明日生理予定日の方、フライングとかされましたか⁉️☺️
生理予定日5日前、4日前ドゥーテストでフライングするも…真っ白陰性だったので落ち込んでいます😢😢
次、いつしようか迷い中ですが🤔
いつも生理ピッタリ来るので、明日来なかったらしてみようかな?と思っています🫣🫣❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日前日にして陽性でましたよ🥺

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    前日までは、フライングしてないですか❓☺️

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ないと思い、してないです!

    • 5月9日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    明日来なかったら、してみます😊
    ありがとうございます💕

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

明後日生理予定日、フライングしたい気持ちをめちゃめちゃ抑えてますー!!!
真っ白だったらショックで倒れそうで怖い😂
けど、したい。を毎日家にいる時葛藤中です!

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    一緒ですねー😍💓
    上4人とも、高温期9日目、10日目で陽性反応あったので、半分以上諦めてますが…🫠🫠🫠
    排卵日ズレてること願います🙏

    • 5月9日
☻︎

私全く同じ状況です😂🩵
もう諦めてます🥲🥲

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    私も諦めています😊
    焦らず待ちましょう…🥲🥲❣️

    • 5月9日
ウルトラの母

明日が生理予定日5日前ですがフライングするか悩んでます。