※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫裁判について不倫当事者2人が不貞行為の事実を認めている場合の裁判…

不倫裁判について

不倫当事者2人が不貞行為の事実を認めている場合の裁判はどういう流れになるのでしょうか?
いろいろ調べても不倫相手が認めないので裁判になったケースは見つかりますが、不倫相手が認めた上での裁判はわかりませんでした。

不倫相手→不貞行為は認めるが、減額のため?旦那の方が悪いと公の場で知らしめたい?
私→不貞行為は認めてるのでより悪質さを追求して慰謝料をあげる?

になるのでしょうか?
もし、不倫相手が減額のために裁判をするのならばどういう証拠を出せば減額になり得るのでしょうか?
不倫相手は自分より旦那の方が悪いと知らしめたい・裁判で判断して欲しいようですが、そうすると悪質認定されてこの不倫による慰謝料自体は減額にならないのではないでしょうか?

コメント