※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

あーしんど🥲🥲🥲切り替え苦手やから朝パパが遊んでくれてたらそのまま遊ん…

あーしんど🥲🥲🥲
切り替え苦手やから朝パパが遊んでくれてたら
そのまま遊んで貰えると思っちゃって
『幼稚園いくよ』の一言で大大号泣(/Д`;

ずーーーっと泣いてて
パパに幼稚園まで着いてきてもらって
結局教室までついてきてもらった😮‍💨

5類にはなったけどまだまだ園児1名に対し保護者1名そうげやから気まずかった……( ˊᵕˋ ;)
入園してすぐからそのルールでパパ幼稚園中入ったこと無かったし家出たの遅かったから体操も始まってて先生も忙しいから頼れず😂補助のベテラン先生が
もうパパにもついてきてもらいな〜!って声掛けてくれたからお言葉に甘えた🥲

でもこれでパパ1人でもいけるようになったから
次からは1人で行ってもらおꉂ🤭

コメント