※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

祖母が亡くなって2ヶ月経ち、子供が亡くなった祖母を見たと話しています。怖くて眠れないそうです。

祖母が亡くなって2ヶ月たちました。
こないだ休みの日に実家に行って来て片付けやらみんなでしてたんですが
上の子がひいばあちゃんさっきおった!
笑ってた。20秒くらいして体からだんだん消えていったって言ってました。
やっぱ子供は見えるんですかね?

その日寝る時にひいばあちゃん見たけ少し怖くて寝れないっていってました。😂
あたしも実際見たら怖くて寝れないんだろうなって思います。🥺
お化けとかじゃないのに。🥲

コメント

くろーばー

私も小学二年生の時に祖母が亡くなったのですが、その時お葬式の翌日だったか翌々日だったかに片付けしてた時に祖母を見ました。
その時の服装を母に伝えたら「棺に入れた服だ…」って言ってました。
幽霊のようなものを見たのは、後にも先にもその一回だけです。
でも、その祖母の何度目かの法事では、当時2歳くらいだった従妹がずーーーっと天井の方見てて、「来てるのかな」って親がざわついてました。
見えるのかもしれませんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも服装聞いたら棺おけに来てた服だったっていってました😂

不思議ですよね。
    あたしは霊感とかいっさいないので逆に見えなくてよかったです😳
    まだ遺骨もそのままなのでもしかしたら浮かばれないのかなっとか色々考えてしまいます😭

• 5月9日