※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんとのお出かけで、日帰りディズニーと沖縄旅行(石垣島)、どちらがハードル高いか相談です。ディズニーはバスか電車、沖縄は電車とタクシーを検討中。どちらが良いかアドバイスをください。

10ヶ月になる赤ちゃんと2人のお出かけについて🌼
横浜駅近辺に住んでいるのですが、娘と2人で行くとしたら
日帰りディズニー、1泊or2泊で沖縄旅行(石垣島でホテルステイが理想)どちらがハードル高いと思いますか?😂

免許はありますがペーパーなので、
ディズニーなら横浜駅からバスで行くか、電車で行くか、、
バスだと1時間強、じっとしているかが不安ですが
電車だと舞浜での乗り換えが恐怖です🤣

沖縄なら羽田まで電車
着いたらタクシー移動しようと思ってます。

どちらも大変さや楽しさは違うと思いますが
自分なら…!とご意見聞かせてください🥹💗

コメント

ママリ

私は沖縄の方がハードル高いと思います!
10ヶ月の娘と車で片道1時間ほどで2人ディズニー行きました!車で自分1人で運転するのがしんどかったです!笑
寝てくれる時間があれば移動も楽です!

はじめてのママリ🔰

石垣は梅雨入りして、基本雨なので私ならディズニーにしますね☺️

めだまやき

沖縄旅行は梅雨時期だとお天気が心配なのと、飛行機がハードル高いかなと思います😢

ディズニー、横浜方面からだと、有楽町乗り換えで行けたりしないですか?

  • めだまやき

    めだまやき


    ごめんなさい、新木場乗り換えです😭

    • 5月11日