※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

きょう、エルゴで新生児の4200gの赤ちゃんを抱っこし保育園の送迎にチャ…


きょう、エルゴで新生児の4200gの赤ちゃんを抱っこし
保育園の送迎にチャレンジしたのですが。

家を出る時はしっかり装着出来ていたものの
保育園で荷物の整理などして
しゃがんだり、立ったり繰り返すうちに
いつの間にかかなり下の方にずり落ちてしまっていたらしく
まんまる抱っこが更に潰れて、首もかなりぐにゃんとなってしまっていました。
しかもそれに気づかずに20分ほど歩いて、帰宅し。
自宅の全身鏡を見て気づきました。

抱っこ紐から下ろしたときに、
顔が紫がかってしまっていて
その後は一応元気に起きて、おっぱいもしっかり飲んだんですが。
とても心配です😥

同じような経験されたかた、いますか?

コメント