※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソフトバンク光契約しましたが、wifiの設定が分からず困っています。機械を光コンセントに差し込むだけで繋がると言われたけど、wifiマルチパックを契約しないと繋がらないか調べています。誰か教えてください。

ソフトバンク光契約したんですが、wifiに詳しくなくてわかる方教えてください。
工事は必要なかったみたいで何日か後に機械が届くのでそれを光コンセントに差し込んだら繋がるようになると言われたんですが、、
携帯もソフトバンク使ってます。
基本料金4180円と光BBユニット550円を毎月支払うようになったんですが、調べているとwifiマルチパックを契約しないとwifiが繋げないとネットで見たんですがどうなんでしょうか?
わかる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おうち割 光セットとなってたんで契約してるんですかね?😓

Milk

ソフトバンク光であれば、Wi-Fiルーターを自前で用意したら使えませんか🤔?
BBユニットはたしかにWi-Fiマルチパックとセットだった気がしますが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再度確認してみるとマルチパックもセットになってました!
    ありがとうございます😊

    • 5月10日