※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週2日の経産婦です。前駆陣痛が15〜10分おきにあり、少量の出血も。痛みで眠れず、子宮口2センチで柔らかくなっているため早く産まれそうな予感。痛みは生理痛のよう。この状態で電話すべきでしょうか?

38週と2日の経産婦です。
今前駆陣痛が15〜10分おきにきてます。
トイレに行ったらサラッとした感じの少量の出血がありました🤔
陣痛ってこんなもんじゃないだろって思って様子見&早く寝たい気持ちでいるのですがまぁまぁの痛みで眠れません😮‍💨
10分だったり15分だったり、でも痛いです💦

今日の内診で子宮口2センチで柔らかくなってると言われてたので早く産まれそうな予感はあったのですが、これは陣痛?
来週無痛分娩の予定だったのに😭こんな深夜に病院じゃ無痛ではなくなってしまう😭
とにかく腰からお尻にかけての生理痛の重い痛みみたいな感じです!
この感じだったら電話しますか?

※8回目の持続時間は消し忘れました💦

コメント

ᴀ ◡̈⋆

前駆っぽいですよね💦
まだ間隔バラバラなので
とりあえず様子見ます☺
でも経産婦さんなので、
電話してみてもいいかも
しれないですね🤔💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番にコメントありがとうございます♪
    痛みも強くなるわけでもないのでもうちょい様子見てみます🥺

• 5月8日
ままま

陣痛っぽいかなぁと思いました。
私なら電話します、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます♪

• 5月8日
ぽんず

2人目がまさにそんな感じでした‼️7分〜15分くらいで張りがあって、寝ようとしても結構痛くて…😨
結局やっぱり痛いなぁと思って、陣痛かどうか分からないんですけど痛い時は痛くて…って産婦人科に電話したら 経産婦さんなので1回来てくださいと言われてました😆
着いたら「経産婦さんの痛いかも?はだいたい陣痛だよ!」と言われました〜‼️
結果、産婦人科着いて1時間かからずに産まれてきました😇無痛分娩予定だったのに間に合わずでした🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ、1時間は早いですね💦
    旦那がいるうちに電話して一度病院行こうかな😥
    お返事ありがとうございます♪

• 5月8日
  • ぽんず

ぽんず

産婦人科まで徒歩3分くらいなので、もうちょっと様子見ようかな〜とかしてたら 多分家で産んでました😨

寝れないくらい結構痛いのは もう陣痛だと思うので、もし産婦人科が遠いのであれば早めに見てもらった方がいいと思います☺️

出産頑張ってください!🥹

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ来週って思ってたから心の準備が〜😱😱😱
    やっぱ何があるかわからないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月8日