※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハーフバースデーで使おうと思っていたたスタジオアリスの無料撮影券が…

ハーフバースデーで使おうと思っていたたスタジオアリスの無料撮影券が生後5ヶ月まででした😵
お宮参り・百日の写真は写真館で済ませています💦
(産着、ドレス着用の写真)
使わないのは勿体ない気がして…😵‍💫
撮影して1枚くらい買いたい、、、笑
よく見る動物の着ぐるみの写真でも撮ろうかなあ

皆さんなら使いますか?
また使うとしたらどんな写真撮りますか?📷´-

コメント

ママリ

今年の干支🐇どうでしょう💓💓女の子ちゃんならドレスもいいですよね!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うさぎちゃんいいですね!☺️サイト見てみたら白うさぎちゃんにとっても惹かれました💗

• 5月9日
ひー

生後5ヶ月の終わり頃に、少しだけ早くハーフバースデーの写真を撮るのではダメですかね?😳せっかく撮影券があるなら私ならそうすると思います😳

もし今撮るなら、やっぱり着ぐるみかわいいと思います💕
スタジオアリスなら、ディズニーキャラクターの写真もかわいいと思います💕

• ママリ

ママリ

それは思いつきませんでした😳めちゃくちゃ良いアイデアです、、!ありがとうございます💗着ぐるみもディズニーも可愛すぎますね☺️

• 5月9日
そら

白いくまの着ぐるみに一目惚れして、それを着た写真だけを撮りに行きました❤

• ママリ

ママリ

調べてみたらめちゃくちゃ可愛かったです、、💗動物シリーズ可愛いの沢山ですね☺️

• 5月9日
NENE

勿体ないので絶対使います♡
写真館とはまた違う雰囲気で撮影してくれると思いますし😊
ポケモン好きなので着ぐるみ着せたいです☆

• ママリ

ママリ

やっぱり勿体ないですよね🥲
    ポケモンも調べてみたらポッチャマが可愛すぎて😳💗ありがとうございます☺️

• 5月9日