※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夕飯後、旦那と子どもだけで旦那のおじさんの義実家に挨拶に行くのは非常識でしょうか?忙しい時間帯で、関わりが薄いため迷っています。

県外にいる旦那のおじさんが車で10分の義実家に帰省するそうで挨拶に来いと言われてます。
が夕飯終わって19時半過ぎにとのこと。
旦那と子どもだけ行かせるのは非常識ですかね?

仕事から帰宅してご飯作って食べさせて片付け保育園の準備お風呂の準備と忙しい時間です。
なんだかんだ行ったら最低30分はお話ししたりしなきゃだろうし。
私は結婚式に会ったきりで5年以上ぶりです。
ぶっちゃけ関わりなんてほぼないし面倒いのが本音です。

コメント

ままり

私なら旦那だけで行かせますね笑
子どもは寝る時間なのでって言わせます🤣 そんな時間に呼びつけてくる方が非常識ですー😇😇

  • ママ

    ママ

    数年に1回なのに?みたいに言われて。
    だとしても大変な時間なのは分かりますよね💦

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

お前が来い、て感じですね🤣
私も旦那だけいかせます!

  • ママ

    ママ

    娘に会ったことがないので娘は行くみたいです。
    私は行かないで家事してることにします💦

    • 5月9日
みー

旦那さんだけで十分です十分😇 一番忙しい時間に声かけてくる方が非常識😇👊
「挨拶に来い」って発言も何目線?😇何様?😇って思うし😅 

  • ママ

    ママ

    いいですよね、数年に1回だからどうって思えなくて💦

    • 5月9日