※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずか
お出かけ

福井県↔️ディズニーランドの往復を車か電車どっちで行くか迷ってます。…

福井県↔️ディズニーランドの往復を
車か電車どっちで行くか迷ってます。
子供が福井県↔️大阪は休憩しながら車酔いせずでしたが、東京までの長旅はしたことなく。
電車にあまり乗ったことがないし、子供も乗りたいと言ってるときある。
子供が産まれる前に福井↔️神奈川の車の往復が旦那と交代しながらが疲れたので、私は電車で行きたいですが、旦那は車で行きたいと。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか男の人って車で行きたがりますよね💦
うちも私は新幹線で行きたいのに交通費が結構かかるとかで車になります。
確かに倍以上違ってくるんですが、そこケチるとこかよ…って感じです。
かと言って夫が1人で運転してくれるわけもなく私も3時間運転させられるので疲れるし眠いし…🥲
7歳の子ならもう電車でお出かけ大変ってこともないし、説得できるなら絶対電車がいいですね!

• ゆずか

ゆずか

そうなんですよね😩
    車だと自由に行き来できるし、休憩しながら行くからって言ってます😣
    新幹線+ホテル代やら結構かかりますが、帰りの車運転のこととか考えると電車がいいかなと!
    もうちょっと旦那と話してみます😊

• 5月9日
りこママ

7歳なら絶対電車&新幹線にします〜🚃🚅
もしくは小松空港まで行って🚗飛行機で行きます✈️

• ゆずか

ゆずか

小松空港からのも考えてはいます!
    まだ時間はあるので調べてみます!

• 5月10日
みい

うちは3歳でまだまだじっとしているのが難しいので、毎回小松から羽田です。1時間かからないのでかなり楽です(^^)
色々調べられて最適な方法が見つかりますように✨

• ゆずか

ゆずか

小松空港も調べてみますね✨

• 5月10日
ほのゆりか

私なら車かなと思います

子どもが寝ている間に移動して、朝早くからインパできるし、荷物も車の中に置いて置けるし

ディズニーだけで泊まりなら飛行機もありかも知れないです
電車で行くなら北陸新幹線ができてからにするかなと思います