※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
子育て・グッズ

娘が毎日自慰をしていて、夫に理解されずイライラ。共感や励ましを求めています。

娘が毎日自慰をしていて、対応の仕方などは理解していますが、うんざりします🥲
主人に話しても『こんな小さい子がそんなことしないでしょ。女性は足組むだけで気持ちいいの?お前はどうなのか、教えてよ』とか言われて○んで欲しいです😇
Googleで調べろや👎

娘が毎日してる姿へのイライラと、上記クソ旦那へのイライラが重なって、自慰してる娘に怒りたくなります。既に冷たい目では見ています…

今も寝るために寝室に行ったのに、眠くないからと言って降りてきて、本を読みながらそれはそれは一生懸命にやってます。本読めてないよね?ってくらい息乱しながら。

同じ悩みを持つ方、または積もる愚痴がある方いらっしゃいませんか?
悩みっていうか、出来ることないんで愚痴だけなんですけど共感してもらえたら勇気出ます。。

コメント

みかん

うちも長女が以前していました。
私は娘がしだしたら気を逸らせるように話しかけたりしてました😅
そうしてるうちにしなくなったんですが、それを見てるのはなかなかメンタルキツイですよね💧
私もなんか嫌でした😅
人の旦那さんにあまり言いたくないですが、嫌なこと言いますね🥺

• おれんじ

おれんじ

娘さんもうやらないんですか?いつかそういう日が来ますかね😭
    旦那のことはもう、けちょんけちょんに行ってもらって構わないです😁嫌なこと言ってるの確実なんで💢

• 5月9日
  • みかん

みかん

娘の場合は暇な時とかにしてたみたいなので、そういう時に構うようにしてから今はしてないみたいですね🤔
    気持ちいいから、でしてるとなかなかやめれないかもですね🥺
    他に良いことがあればしなくなるかも、と思ったりもします😊
    ママとのスキンシップだったり、遊ぶとか🤔

• 5月9日
May

ウチの子もします🥲🥲
見られたくないって感情があるのか
声をかけたらやめるので
いつもその繰り返しです😂
○○ちゃん!痒いの?
って聞いたりします!
対応としてはダメですよね😅😅

でもできれば見たくないし
そんな事しないでほしいし…
やめてほしいなぁ〜
みんなどうしてるんだろうっていつも思います🥲🥲

• おれんじ

おれんじ

そうですよね、私もみんながどうしてるのか聞きたいですが身近な人には相談できていません🥲けっこうみんなやってるみたいですけど、話す勇気ないです💦
    私はここで聞いてもらって、コメントして頂けただけでかなり救われました☺️

• 5月9日

ほんと見てるこっちが嫌ですよね😢
みんなの前で平気にパンツの中に手入れて触ってます😢
言っても辞めなくて…
どしたらいいんですかね

• おれんじ

おれんじ

下着に手を入れるのはやめてほしいですね💦
    うちは足をもぞもぞしてるだけなのでまだいいですが、エスカレートするかもですね🥲

• 5月9日
ひ。

うちの娘も今現在同じです。
最初は複雑でしたけど、大人の考えてる事と、子供の考えって別物で、指しゃぶりしてた子が違うものに癖が移っただけと考えるようになりました😅

本人には人前ではやらないよと教えて、見かけたら、声掛けて遊びに誘ったりして気を紛らわすしかないんですよね😅

私としてはその行為する事で、汗とかでかぶれたりしないか心配です😂

• おれんじ

おれんじ

考え方を変えないとですよねー🥲なかなかその境地に行けず。。今まで癖とか依存とかしてこなかった子なので置き換えができずで…修行します。
    汗でかぶれるのも嫌ですね🥲

• 5月9日
  • ひ。

ひ。

私もまだまだ、自分の子が、、って嫌な時もやっぱりあるんで難しいと思います😅だからこそ、人前は辞めようって言い聞かせてます。

ご主人も理解してくれればもう少しママの気持ちも落ち着くと思います。話し合いが出来ればいいんですけど😭

• 5月9日