※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーに詳しい方教えてください🙇‍♀️近々ディズニーラ…

ディズニーランド、シーに詳しい方教えてください🙇‍♀️

近々ディズニーランドに行く予定です。
2歳の息子は初めてのパークです。

シェフミッキーを予約していてミッキーに会えるのは確実なのですが、夫婦共にコミュ障のため無駄に時間が経ってしまいそうで不安です💦
もちろんミッキーさんにかかれば楽しい時間にしてくれるのだとは思いますが😣

子供はまだ上手にお話はできません。
ミッキーは知っていますが大きなキャラクターにどんなリアクションをするかは未知数です。(慎重派なのでおそらくビビって1人で近付くのは無理かなと思います💦)

でもミッキーと子供の素敵な写真が撮りたいです!🥺✨

そこで、グリーティングの時にこれをすると盛り上がるよ、というのがあれば教えてください🙏
お手紙渡すとか?子供がガチガチのコスプレで行くとか?コスプレは難しくてもぬいぐるみぐらいなら持たせられるかな🤔😂
とりあえず私と旦那はおそらく緊張して「ミッキー!ほらミッキーだよ!」とかで終わってしまいそうです😭

ちなみに当日は子供の誕生日です。
バースデイシールは見えるところにつけて行こうと思っています。

アドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

ニコル

バースデーシールとファーストビジットシールもダブルでつければミッキー大喜び間違いなしです☺️💕

今日誕生日なの!と伝えると、ミッキーやキャストさんがうまく盛り上げてくれますよ!シールがあれば言わなくても気付いてくれます!

ハグもできるし、サインももらえるし、たぶんお子さんがハグをしたら順番にパパとママもハグしよう!とミッキーからお誘いがあります🤗❤️

ミッキーでも誰でもいいのでキャラクターの服を着ていくと反応してくれるし、ぬいぐるみを待ってても、僕だ!とか可愛い♡とか反応があります!

はじめてのママリ🔰

せっかくならこれをつけるのはどうですか??お誕生日シールよりも目立ちますし💕ミッキーもすぐに見つけてくれると思います。あと、パークの中でも色んな人やキャラクターが気づいてくれますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拡大です

• 5月8日