※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんまん
妊娠・出産

排卵日当日に妊娠しました。性別は気になりますが、確率は半々です。皆さんはどうでしたか?

排卵日当日のタイミングで妊娠された方♡
性別を教えていただきたいです♡

今回、排卵日当日の1回のタイミングで
まさかの妊娠✨

排卵日当日のタイミングだと
男の子の確率が高いのかな〜♡と…

でもなんだかんだ性別は2分の1の確率…

みなさんはどちらでしたか😄?

コメント

ともも

上の子が男の子なので2人目は女の子狙いで排卵日数日前にタイミングをとっていましたが、その月はタイミングに失敗してしまい排卵日前日~当日のタイミングでまさかの妊娠!

アチャーと思っていましたが、女の子で確実のようです(*´∀`)-3
2分の1ですからね~(笑)

• ゆーたんまん

ゆーたんまん

ご返答ありがとうございます♡
    ほんと2分の1❗️笑
    こうしたら男の子!女の子!って聞きますが…決して100%ではないですもんね🤣性別を教えてもらうまで楽しみにしようと思います♡

• 2月4日
arc

タイミングではなく人工授精で、確実に排卵日当日(排卵後)でしたが、2人とも女の子でした😅
わたしも男の子の確率が高いのかなーと2回とも思っていましたー。

• ゆーたんまん

ゆーたんまん

私も今回の妊娠は排卵後のタイミングでした!この場合一般的には男の子って聞きますが…こればっかりはほんと分からないですね😅
    性別は楽しみにしておこうと思います♡

• 2月4日
ママリ

1人目は男の子でしたが、
2人目は今のところ女の子かな〜?って感じです。

予定日から逆算しての排卵日当日ですが(;_;)

• ゆーたんまん

ゆーたんまん

2人目さん♡性別どちらかワクワクですね😊私も男の子かな〜女の子かな〜と楽しみにしてようと思います♡

• 2月4日