※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。2ヶ月の赤ちゃん、厚手物は無理で悩んでいます。皆さんはどんな服装でしたか?外出時の服装も教えてください。

生後2ヶ月ごろの赤ちゃん、これからの季節家の中ではどんな服装が良いでしょうか?
今まではコンビ肌着+2wayオールを着せていたのですが、もう厚手物は無理なのでどうしようかと悩んでいます。短肌着+コンビ肌着だと半袖になってしまうし、長袖ボディースーツ1枚?皆さんどんな服装でしたか?ボディースーツは持っていなくて、1枚で着られるなら買い足そうか🤔
外出時の服装も教えていただけるとありがたいです、

コメント

あんどれ

私だったら、前開きのボディスーツ+半袖ロンパースを着せます😊
真夏で家にいるときは肌着1枚で過ごしてました!

• るこ

るこ

ありがとうございます!ちなみにボディスーツは半袖ですか?長袖?ノースリーブ?買い足すならどれが便利でしょうか🥺?

• 5月8日
  • あんどれ

あんどれ

肌着としてボディスーツ着せてましたが、夏以外は半袖着せてました😊
    なので、半袖がおすすめです!
    UNIQLOで買ってました。

• 5月9日
  • るこ

るこ

ありがとうございます!半袖ボディスーツ買い足そうとおもいます😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

単肌着+2wayオールです!
この間の暑い時期は半袖ロンパースでした!

• るこ

るこ

ありがとうございます!半袖ロンパース持ってないので買い足そうと思います🙋‍♀️

• 5月9日