※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

なんなんでしょ〜このモヤモヤ自分達も・・・まで出かけててさっき帰っ…

なんなんでしょ〜このモヤモヤ

自分達も・・・まで出かけててさっき帰ってきたんだ〜っと、正直どうでもいいLINEに
なら近くでお祭りもあったから、花火見れたんじゃない?
と、送ったら既読スルー

先約があってお誘いをお断りするLINEを送ったら
興味あるふりして乗っかってくるLINEがきたと思ったら、次のLINEは既読スルー

余分に買ってしまった学校指定の体育着(子供同士同じ学校)タグ付きのこのサイズ買う予定ある?
と聞いたら、欲しいと言うので、受け渡しの案をいくつか提案するも、まとまらず・・・だんだん無理に買わせようとしてるのかな?と思って、私からの連絡は控え、本当に必要なら向こうから連絡来るだろうと思って待つ事、約1か月全く音沙汰無し・・・

自身の悩みや愚痴、LINEの嵐
私のには、どうしたらいいんだろうね〜、わからないな〜、っと適当な返事
以降、悩みや愚痴、その人相手にぼやく事しなくなり・・・

知り合って間もない時は、子供同士歳も近いから仲良くなれたらと、いろいろお誘いしてたけど
既読スルーか、ことごとく断られ、プライベートで会う事もう無いなと
ここ数年、コロナだったのもあり、誘う事せずにいたら
共通のママ友のsnsで一緒に出かけたのをチェックしては、構って欲しいかのようなLINE・・・

今は私から誘う事も、ぼやく事も、LINEする事もない、向こうのLINEに反応するのもめんどくさくて、私も既読スルーかたまに返事する程度のママ

ようがある時は、一方的にLINEしてきます。
の割には既読スルー率高め

何がしたいんでしょう?

コメント