※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

毛先だけ髪の毛を切りたいのですが、そこに出費をかけたくないです🥹いつ…

毛先だけ髪の毛を切りたいのですが、そこに出費をかけたくないです🥹
いつものサロンに行くとカットのみでも5,000円はかかり、きっと雰囲気でいろんなオプションを付けてしまいそう…

息子が行ってるような1,000円〜2,000円カットに行ってみようかな。と考えているのですが、
そういう激安カットの経験がある方いらっしゃいませんか?

コメント

ぱくぱく

行ったことありますよー☺️✨
美容師さんの写真とかみて、若い子(24歳)の女性の方がいて 今時のことわかってるかな?と思い、指名していきました!

🐰

私は1000円カット行ったら本当に切られただけでガタガタでした😂
結局別の美容室で直してもらって5000円かかりました😂

らむりん

私は美容プラージュっていうおばちゃんが沢山来ている美容室にたまに行きます
写真を何枚かみせるとまぁそれなりにはなります
人によって当たり外れありますが

• らむりん

らむりん

あとカットモデルなんかもいいと思います!

• 5月8日

いつもQBハウスでカットしてます!
きちんと伝えればその通りにして貰えますよ◎

はじめてのママリ🔰

私も毛先1cmを切りたいだけで千円カット使ったことあります!1cmしか切らないで!と言ったので可も不可もなく自分でも変化わからないくらいでした!笑