※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県半田市、常滑市、碧南市、高浜市、その他周辺で子連れランチにお…

愛知県半田市、常滑市、碧南市、高浜市、その他周辺で子連れランチにおすすめのお店教えて下さい!!🫧
大人2人、2歳、6ヶ月の子の4人で行きます。
椅子だと怪獣すぎる2歳娘が座っていられないのと、6ヶ月の子をごろんさせれるような座敷がある場所だとありがたいです🥹

コメント

ドルフィン

オシャレなランチ!とは懸け離れますが、カラオケのキッズルームとかオススメですよ🙋‍♀️子供たちが騒ごうが走り回ろうが個室なので周りは気にならないし、カラオケによっては滑り台があったりする所もあります☺️ドリンクバーあるので長居も出来ます😋👋

はじめてのママリ🔰

この前テレビでやってた、半田市の『にこり』というおにぎり屋さんは、バリアフリーだし、子連れに優しそうでした🍙お子様メニューもあったと思います☺️✨

はじめてのママリ

半田市ならコロコロハウスという、支援センターみたいな場所でランチも食べれるような施設があって遊び場もありかなり良いみたいです!人気なのでランチの予約は必須です☺️毎月いろんな子育て講座もやっているようです。よければホームページ見てみてください。

あとは、半田市のイチカフェも一部座敷スペースがあるので予約して座敷スペース取れれば良いと思います✨