※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
お出かけ

アンパンマンミュージアムは1歳半から楽しめます。5歳のお子さんも楽しめるでしょう。

アンパンマンミュージアムって何歳からいつ頃まで楽しめますか?
上の子がアンパンマン大好き時代はコロナで他県にあるアンパンマンミュージアムには行けなくて😭💦
下の子が来年の夏には多分歩いている頃だと思うので連れていきたいです。
下の子1歳半、上の子5歳だと上の子が退屈ですかね💦

コメント

えりりん

5歳の男の子がいますが、4歳ごろからはアンパンマンに興味がなく、アンパンマンはもういいの。ってずっと言ってます🤣いとこにあげてってずっと言ってましたのでもしかしたら満足には遊べないかもしれません💦

• 🍞

🍞

1歳半なら楽しめますよね?!
    難しそうなら午前は下の子、午後は上の子が楽しめそうな場所を選ぼうと思います!

• 5月8日
  • えりりん

えりりん

子どもが1歳半のときに行きましたがめちゃくちゃ喜んでました💓

• 5月8日
  • 🍞

🍞

子どもにとってアンパンマンはかなり大きい存在ですもんね😂!
    来年連れていくのを楽しみに娘にもアンパンマン布教しておきます🥰笑

• 5月8日
  • えりりん

えりりん

本当にアンパンマンには助けられました🤣🫶
    娘ちゃんにアンパンマン刷り込ませてあげてください🤣🤣

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

娘が3歳の頃、6〜7歳のお姉さんのお友達と一緒に行ったことあります。
お姉さんも楽しんでましたよ✨
こんなの子供っぽい…って感じるこだとダメかもしれないですけど💦

• 🍞

🍞

今のところアンパンマンは〇〇ちゃん(妹)に譲ってあげる!僕はアンパンマン卒業!と言いつつ今日も病院で流れているアンパンマンのアニメが見たいと嘆いておりました😂
    あと1年でどう変わるかですね💦

• 5月8日