※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

ぷんぷんしながら飲み会から帰った旦那。訳を聞くと、後輩(26歳)が赤ち…

ぷんぷんしながら飲み会から帰った旦那。訳を聞くと、後輩(26歳)が赤ちゃん中々出来ないって言ってて旦那は軽くヤりまくれと励ましたそうで…そしたら奥さんに慣れちゃったのとちょっと太ったせいで抱く気になれないと愚痴ったらしい。そこから旦那後輩を説教。
「うちの嫁さん、帝王切開だったから傷もお腹にどーんってあるし授乳するから乳の形も変わるし産後は寝たり起きたりでボロボロ。それでも俺は自分の子供産んでくれた勲章だと思ってるから全然抱ける!!お前は嫁さんに失礼過ぎるぞ。」と言ったらしい。それを私に報告したあと「目の前に可愛い嫁さんいてちょっと太ったくらいで抱く気になれんなんか男の子風上にもおけん❗(ノ-_-)ノ~┻━┻」と。まてまて、嬉しいこと言ってくれるけどおっぱいの事情喋るなよ‼(笑)
確かにしぼんで乳首真っ黒だけどさっ(笑)\(^-^)/

コメント

ひぃチャン

わー(*゚∀゚*)♡とてつもなく素敵な旦那様♡羨ましすぎる♡♡♡

• マッドハッター

マッドハッター

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(°∀°)✨
    何の関係もない、後輩に私の乳首事情知られて内心修羅場ですwww

• 1月27日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

勲章ですよ勲章♡♡♡それで怒って帰ってくるっていうのも素敵です(°▽°)♡知らないとこで可愛いなんて言われてたら、真っ黒事情吹っ飛びますー‼︎笑

• 1月27日
  • マッドハッター

マッドハッター

そう思うようにします(涙)w
    吸いまくられて延びて真っ黒ですけどねっwww

• 1月27日