※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大腸カメラの検査で『直腸に盛り上がりがあるけどこれはうちでは何かわ…

大腸カメラの検査で
『直腸に盛り上がりがあるけど
これはうちでは何かわかりませんので
総合病院に紹介状出しますね』って
言われたんだけど怖いです。

表面にポコってできているポリープなら
その場でとったりするみたいだけど
直腸に盛り上がりがあって
中のなにかが膨らんでいるみたいでした。

一体なんなんだろう?
同じ方いたらお話聞きたいです

コメント

ママリ

潰瘍とかですかね😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紹介して病院でとるか
    このままでいいか聞いてねって
    いわれただけでその他のことは言われなかったですが不安になりますね

    • 5月8日