※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子ども用のシャンプー、ボディーソープ、ボディミルクをPigeonから他の商品に変えようと考えています。ビオレuの泡ボディウォッシュやうるおいミルクを検討中です。使用感やおすすめ商品があれば教えてください。

1歳5ヶ月の子どものシャンプー、ボディーソープ、ボディミルクまだPigeonのベビー用を使っているのですが、ストックが無くなったらそろそろ変えようと思っています。

シャンプー→メリット泡で出てくるシャンプー
ボディーソープ→ビオレu泡ボディウォッシュ
ボディミルク→ビオレuうるおいミルク

こちらのものを検討中です。
実際に使ったことある方使用感など教えていただけますか?
また、他にもおすすめのものがあれば教えていただきたいです😊

コメント

りり

シャンプーはメリットの泡タイプ、ボディソープは大人と同じビオレを泡立ててます🙌🏻

メリットは洗いやすくて泡立ちも良く、汗をかいてもべたつきにくくて匂いも落ち着きました🫧
ボディソープは特に荒れることもなく、しっかり汗や皮脂、汚れを落とせてよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

メリットを使った記憶が自分が子どもの時代で止まってました、ベタつきもとれて匂いも良いのですね😊
    安心して使えそうです!!

ボディソープは泡タイプより液タイプを泡立てる方が良い感じですか??
    泡タイプにするか液タイプにするか少し迷っていたので💦

やはりビオレ最強ですね💪🏻
    ありがとうございます😊

• 5月8日
  • りり

りり

親が液体タイプを使っているので一緒に使っているって感じです🧸
    親子で使えるのが私たちは楽だったのでそうしてますが、一般的には泡タイプの方が多いと思います🤔💭

• 5月8日
ちゃむ

マー&ミーのLatteというシャンプーオススメです!親子で使えるので!

私自身メリットが合わないので、、
ビオレの泡ボディウォッシュは使ってますがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのジャンプー見たことあります!!
    子どもでも全然使えるんですね✨️
    親子で使えるなんて魅力的です!

シャンプー合う合わないありますよね💦
    ビオレやはり良いみたいですね☺️

色々見て考えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月8日
らら

2歳前で少し肌弱めの子ですが、シャンプーもボディソープも同じで問題なく使えてます!
ビオレのうるおいミルクも、冬は保湿力低いなと思って使ってなかったですが今からの季節は問題ないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肌弱めの子でも大丈夫なですね!
    すごく安心感あります✨️

ビオレうるおいミルクは冬は保湿力低いのですね😳
    冬用はまた別で考えた方が良さそうですね!

ご意見ありがとうございます😊

• 5月8日
ノア

うちの子たちは赤ちゃん時代から髪の毛ボーボーで泡ジャンプーはコスパが悪すぎるので1歳過ぎからラッテです!ボディソープはビオレの泡です🔅メリットはどうしてもきしむ?感じがしました。ラッテはリンスインシャンプー(体も洗える)やつと、リンスとシャンプー別れてるのあります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに毛量多い子くなってくるとその点考えなきゃ行けないですね😭
    ラッテはお店でよく見た事ありましたが子どもに使えるの知りませんでした!
    しかも体も洗えるリンスインシャンプーがあるなんてビックリです😳
    すごく良さそうです!!

ボディーソープはやはりビオレ最強なんですね💪🏻

意見を聞いたうえで検討してみようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月8日