※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋周辺の旅行で2日目の遊び場所についておすすめを教えてください。レゴランド以外で半日楽しめる場所はありますか?

愛知県(名古屋周辺)に詳しい方お願いします!
今月友達家族と車で一泊二日の旅行にいきます!2歳9ヶ月の男の子と女の子がいて、1日目はアンパンマンミュージアムにいって、栄駅の近くに泊まります。

2日目朝から昼過ぎまで遊ぶとしたらどこがおすすめですか?(レゴランドを考えましたが半日しかいれないのでもったいないですよね...??)

コメント

オスイスキー

東山動物園はどうですか?
栄から地下鉄で一本で、20分くらいで行けますよ。

咲や

名古屋市科学館いかがでしょう?
スイッチ押し放題のエリア、鉄道模型もあり、小さい子でも遊べますよ
エスカレーターの構造が見れるところもあるので、男の子とか結構喜んで見ている子いますね

たろうちゃん

「リニア・鉄道館」ならレゴランドほど入場料高くないので良いと思います😊
有料の駐車場(平日1000円、土日祝1500円)もあります。

が、栄の隣の駅にある「名古屋市科学館」も見所多いし宿に近いので良いと思います🥰

あと、栄に泊まるなら、テレビ塔周りの散策もお勧めです。