※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティブラのおすすめを知りたいです。妊娠後期でも楽なものがいいです。アンダーがずり上がる場合、アンダーのカップ数を上げると良いですか?

おすすめのマタニティブラを教えてください!

できれば、妊娠後期でも楽チンなのを知りたいです!

34週ですが、サイズが合わなくなってきてしまって…。
アンダーがずり上がる場合は、アンダーのカップ数をあげるんでしたっけ?もし知っていたらそれも教えてください。

コメント

ママリ

私は安く済ませたかったので、ユニクロの前開きブラ使ってます☺️

アンダーが上がる場合はあげた方が良いと思います!

• ママリ

ママリ

なるほど!ユニクロですか!
    やはりカップ数あげたらいいんですね!ありがとうございます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ツーハッチの育乳ナイトブラを使ってます。
産後も授乳ブラとして代用できそうなので🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ツーハッチ見てみました!良さそうですね!ありがとうございます!

• 5月8日
ゆきだるま

いろいろ試しましたがこれが一番よかったです😆
きちんとホールド感があるけどきつくはなく、カップをぺろっとめくれるので授乳もしやすかったです☺️
ただカップがブラの中でグニャッと曲がりやすいので、授乳後はきちんと戻さないといけないめんどくささはありました😭
ネットにもいれず普通に洗濯して、半年くらいでヨレてのびました😂

• ママリ

ママリ

分かります、私も使ってるブラのカップが洗濯のたびに曲がるので、毎回直さないといけない…😢めんどくさいですね!
    でも授乳しやすいんですね!ありがとうございました!

• 5月8日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

カップが曲がらないブラには出会えないまま卒乳しました😭
    曲がらないほどしっかりしてると授乳しにくいのかもですね😢

• 5月8日