※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

不妊治療中で、人工受精後に妊娠検査薬で陰性。体外受精が必要か悩んでいます。排卵が遅れたため生理予定日はずれるかもしれません。

不妊治療通い始めて半年です。
多嚢胞と子宮内膜症(チョコ)持ちで、一度稽留流産で手術してます。

病院通い始めて、仕事との都合が合い、人工受精2回やっと出来ました。今回は4月24日(月)に人工受精をしました。その際に排卵してたので、23日〜24日にかけて排卵したのかと、、。ただ人工受精した日にもう一つ15mm程の卵胞があったのでこっちも排卵する可能性があると先生に言われました。

ルトラールを毎回処方されますが、今回はいつもよりも高温期が高くもしかしたらと期待して昨日妊娠検査薬をしてみましたが、陰性でした、、、。まだ今回は期待あるのでしょうか、、?

やっぱり多嚢胞と子宮内膜症持ちは体外受精しか希望はないのでしょうか?😢

コメントよろしくお願い致します😢
※今回は排卵が遅れたためルナルナの生理予定日はずれると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞と両方の卵巣にチョコレート嚢胞3〜4cmありました!
人工授精でいけました🙏

• かすみ

かすみ

そうなんですね🥹人工受精何回で授かれましたか🙏?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目です!
    私も同じような考えで体外も考えてて
    人工授精全く期待してなかった矢先でした

• 5月8日
  • かすみ

かすみ

そうなんですね🥹希望が持てました✨ ありがとうございます🥹

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事授かりますように🥺❤️

• 5月8日